ブログ初心者の心得

わからないなりに触っていくうちに目的にたどり着く。
Macユーザーにはおなじみの感覚でしょうか。

とにかく他の方のエキサイトブログを見て、
「んま!素敵!」と思ったことはマネさせてもらってます。

学ぶはマネぶから、ってね。

スキンをいじるのがムズいです。
ブログタイトルの色を変えたくていじってたら、
背景の写真まで消えちゃってあわてて戻しました。ムズー。

by miminibanana | 2008-10-15 00:33 | 世間話 | Comments(3)

Commented by etobunsha at 2008-10-15 12:30
いやあ、たしかにムズーです。
連絡先のメルアドをどうやって掲載しようかと、
優子さんのように載せるか、どこかにリンクするか、
むむむ。
ワタシもいろんな人の見て勉強してみますわ〜。
Commented by miminibanana at 2008-10-15 12:33
ねー。そうなのよー。
ブログ掲示板の「初歩編」を見尽くす勢いですわ〜。
今度独身貴族について教えてね!
Commented by etobunsha at 2008-10-16 14:44
独身貴族…、はい、今度。
世界一くだらない何かのうちのひとつ、
でしょうか。