カメラにおんぶにだっこ

9割ブレてました。がっくり。
パーティーの大事な写真がぁ。

申し訳ない想いでいっぱい。

ぴたりとも動かないケーキや店の看板、自信あります。
生命活動ができる物体、こ と ご と く ブ レ 。

デジタル一眼レフカメラ ニコンD40の力をもってしても
未熟な撮影者をカバーできず。修行の道は続きます。

で、でも花束贈呈と最後の記念写真はバッチリでしたから!

カメラにおんぶにだっこ_f0189650_2051713.jpg

by miminibanana | 2008-10-13 16:54 | 世間話 | Comments(4)

Commented by toshiya_kubo at 2008-10-13 19:23
ホントに心霊写真みたいだよ。怖いよ。(・_・;)
Commented by miminibanana at 2008-10-13 20:04
あ、やっぱり? 後ろの男性が怖いですよね!
よし、写真さしかえますわ。
言ってもらってよかった、感謝です!
Commented by hiro at 2008-10-14 12:40 x
さっそくコメントしてみました!

先日は、お疲れ様でした~
楽しかった。。。

個人的には~
写真は多少ブレてる方がありがたいわ~(笑)
(現実直視したくないお年頃なもので・・・(*_*; )

また、ゆっくり飲みましょうね!

By 南区在住2児のハハ@会社PC
Commented by miminibanana at 2008-10-14 15:23
わー、コメありがとうー。本当、会えて嬉しかった!
もうね、ほとんどブレブレよ、時を止めたい気分です。
今度おいしいもの、食べに行きましょうね。ラブ!