祝!72時間ホンネテレビ

11月5日日曜。

見てましたよー、「72時間ホンネテレビ」。

これはもう、日本のメディア史に
1ページを刻む大事件になりましたね。


今から21年前。

人気が出始めてこれから…!という時期に
「オートレーサーになりたい」夢のために
Smapを辞めた森くん。

その森くんの登場が、全てをさらっていきましたねー。

地上波のテレビでは制約が多くてできないことを
インターネットTVがさらっと実現した。

(「72時間ホンネテレビ」は、従来のテレビ局ではなく
 インターネットで映像を配信する
 Abema.TVでしか見ることができませんでした。

 でもそれは無料配信なので
 PCがあれば誰でも見れたんですよ〜)


受け答えが素早く、礼儀正しく、
人の話によく耳を傾けてた森くんは
一社会人としても、とても魅力的でした。

なにより、
自分の仕事に本気で打ち込んでいるところに
大変好感を持てました。

あの再会は、ホントに
歴史的な瞬間だったと思います。


いいもの見た。がんばってほしい、4人とも。

by miminibanana | 2017-11-05 21:29 | 世間話 | Comments(0)