朝イチ更新(追記あり)

10月3日火曜。おはようございます。

札幌、雨模様ですね。

今日は取材デイ。行ってきます。


追記)
いやーーー、勉強になった、なりましたわ。

これはもう、取材という名目の「集中講義」!

あのひとにも、あのひとにも
そしてアナタにも(笑)

一緒に聞いてほしい話が
もりだくさんの2時間でした。

私も自分の行動を振り返らないとなー。

「いつもどおり」の安直さに陥ってないか、
冷静に省みる気持ちになりました。

掲載前なのでまだナイショですが、
関係者のみなさま、ご協力ありがとうございました。

原稿がんばるぞー!

by miminibanana | 2017-10-03 09:36 | 世間話 | Comments(0)