身内、北海道マラソン完走!

8月27日日曜。

北海道マラソンの日。

路上応援に便利な「応援アプリ」がありまして。

探したい人のゼッケンか名前を入力すると

どのへんを何時何分ごろに着くか
予測してくれます。


というわけで、さほど待つことなく
無事に姉を発見。
f0189650_18431425.png
42.195km、よく完走できるなー。

自分の思い描いたどおりの
レース運びだったようで、よかった。

なによりトラブルなく完走できて
心底ほっとしました。


アスリートを預かる合宿のおばちゃんごっこも
今日でおしまい。

おばちゃん、
ランナーからおこづかいもらっちゃいました。

てへっ。

by miminibanana | 2017-08-27 18:47 | 世間話 | Comments(3)

Commented by えいじ at 2017-08-28 13:57 x
来年は、合宿所のおばちゃんも参加ですね。
Commented by miminibanana at 2017-08-29 18:28
いやいやー、おばちゃんは路上応援で十分。
私もウクレレ習って、ウクレレ応援しちゃう?
Commented by えいじ at 2017-08-30 10:55 x
そういえば、みにばなのお父さん、ウクレレ欲しそうにしてたなぁ~。4人揃って路上でウクレレ応援も面白そう。