自動バッティングトス・マシーンなの?

8月9日水曜。

長崎にも黙祷を。


今朝のジョグ、競技場に
おじいちゃん、おとうさん、ボクの3人が現れました。

バットとボールを持参してるので

これからキャッチボールとか
バッティングの練習?と思いきや

なんと!
地面に置いたペットボトル?から
ビヨーンと球が飛び出す
バッティングトス・マシーンみたいなものを使って

ボクの練習をおとうさん、おじいちゃんが
笑いながら盛りたてておりました。


三人ともニコニコ、私もニコニコ。

平和だからこそ、の光景でした。


それにしてもあのマシーンの正体、
なんだったんだろう!

by miminibanana | 2017-08-09 13:42 | 世間話 | Comments(0)