うちにオムロンがやってきた!

8月1日火曜。晴れ。

朝ジョグで、今シーズンはじめての蝉の音!

彼らの短い夏が始まったのかー。


私の夏は、ずっと壊れていた体重計をついに新調して、

お の の く 夏 に な り そ う で す 。
f0189650_12211032.jpg
きゃーーー、脂肪がーーーーーー!
内臓脂肪がーーーーーーーーーー!

知らぬが仏、とはよく言ったものです。

知ってしまったことは白紙には戻らない。


こうなってしまったからには
まずは食事、特に食べ過ぎに気をつけること。

運動は…ま、まあ、今の感じでいこうね、自分。

ほら、ムリすると
運動自体を止めたくなっちゃうから!


はー、それにしても
デジタル数字が表示されたときはオソロシかった。

デジタル数字はウソをつきませんね。

昔の「あやふや」を許してくれた針が懐かしい〜。

by miminibanana | 2017-08-01 12:43 | 世間話 | Comments(0)