ご近所菜園の夏まつり

7/18火曜。

昨日はですね、三連休の最後にふさわしく

ご近所の自家菜園で
同業者の出版祝いという名目で(笑)

B B Q し ま し た 。


ご覧くださいな、この準備周到さ!

まるで小学校の運動会で
先生たちがいるところみたい!
f0189650_21022346.jpg
畑からとりたての大根をその場でおろして
ホッケにかけたり、

こーんなアヒージョも作ってくれたり!
天にも昇るおいしさでしたよ〜。
f0189650_21021559.jpg
私の担当は、連絡係&おしゃべりなので(笑)
ひたすら食べて飲んで笑ってしゃべってました。

今朝起きたらおなかいっぱいで、
思わずお昼も抜いてしまうほど。

冷蔵庫がお土産の野菜で埋まっていて
幸せです〜。

シーズさん、
「サカバナ」出版おめでとうございます!

麻生農園夏まつり、参加者のみなさま、
楽しい時間をありがとうございました!

by miminibanana | 2017-07-18 21:09 | 世間話 | Comments(0)