明日から滝川へ!

7月6日木曜。

朝ジョグ、おおぅ、あ、づ、い…。

でもまあ、やっと夏らしくなってまいりました。


明日から滝川市で開かれる
太郎吉蔵デザイン会議 に行ってきます。

去年に続いて今年も
公式レポーターとしてがんばります。

3日間のプログラム、誰が何を話し、
それにまわりがどう反応していくのか。

しっかり目と手と心で記録してきます。

ちなみに下の画像は、

去年の最終日、新十津川町にある
彫刻家、五十嵐威暢(いがらし・たけのぶ)さんの
ギャラリー兼美術館「かぜのび」にたたずむ私。
f0189650_15481075.jpg
五十嵐さんの新作「ゆ・ふ・る・じ」を前に
なぜか仁王立ち。

いろんな形からこぼれる
夏の光が美しくて見とれてました。

あー今年もまたこの光景に出会えると思うと、
だんだんテンションがあがってきた!


札幌戻りは、日曜の夕方ごろになる予定です。

by miminibanana | 2017-07-06 12:43 | 世間話 | Comments(0)