ネーミングは朝ジョグで!

6月13日火曜。

3日ぶりに朝ジョグに行ってきたのは、
ある案件のネーミングに煮詰まっていたから。

昨日4人でうーんうーんとうなっていましたが
長考に入り、

そういうときは
いったん「保留」にするのがイチバン。

各自の宿題になっていましたが、

そうはいってもライターとして
やはり、ここは私が一発…と
自分にプレッシャーをかけ

「からだを動かした方が脳も動くらしいし」と
ジョグに出たら…


浮  か  ん  だ  。 

浮かびましたYO! や、ホントに、ホントに。


調子に乗って「もうひと案くらい出るかも?」と思い
ずーーーーーーーーっと考えながら帰ってきて

すぐにメンバーにメールで知らせようと、
キーボードの前に座ったとたん、
もうひと案もポンッと出た。


わ、わるくないんじゃないかしらん? どうかしらん?

でもこういう案は往々にして
時間がたって冷静に考えると、
自分でボツにしたくなるので、もうちょっと、考えます。

からだを動かすと脳も動く。ホントのようです。

by miminibanana | 2017-06-13 12:04 | 世間話 | Comments(0)