外から更新

5/30火曜。

午前中、フルコース取材を1本終えました。

(おもしろかったー!ちょっとブラタモリ風な世界)


お昼はそばを食べて、カフェに移動。

アイスコーヒーを飲みながら、
ラップトップをカチャカチャ。←いまここ。


このあと、もう1本フルコース取材があるので
それまでできることをやっておく。


それにしても今日の札幌は、日差しが痛いほど暑い!

半袖にしてもよかったかも。


東京に行ったとき、ラッキーなことに
大好きなブランド「KAMISHIMA CHINAMI」

(カミシマ・チナミという
 北海道出身のデザイナーさんのブランド)が

《過去のシーズンもの半額セール》をやっていたので
オレンジ色の麻のブラウスを買いました。

明日もこんな天気だったら、あれにしよっと。


いつも、青とか黒とかグレーとか黒とか黒とか黒とか
魔女みたいな格好ばかりしているので

たまには明るい色を着て、
さわやかさを演出したいと思いまーす。

by miminibanana | 2017-05-30 13:43 | 世間話 | Comments(0)