新緑の防風林

5/9火曜。

今朝の防風林、ピンクから緑に様変わり!

今年の桜はホント、一瞬でしたね。
連休の半ばにあわせて開花して、連休後半に一気に散る。

いまは新緑と白樺のコントラストが一番美しい季節です。


昨日の取材、かわいいちびっこに「あと何分?」と聞かれて

「じゅ、10分! あと10分でおかあさんと遊べるよ!」と答えて
一気に巻く(笑)。

そうだよね、学校から帰ったらおかあさんと遊びたいよね。

ぴっかぴかのランドセルが眩しかったです。


さあ、今日は打ち合わせと原稿アップ。やるぞー。

by miminibanana | 2017-05-09 10:59 | 世間話 | Comments(2)

Commented by TK at 2017-05-09 16:23 x
佐藤優子さま
ブログいつも楽しく拝見させていただいています。
以前、小エッセイをちらと目にしてからここに。
文間から、どこか楽しくて可愛らしい感じのするヒトだなと思いました。
では、これからもお仕事に、飲みに、
がんばってください。
Commented by miminibanana at 2017-05-10 10:38
TKさま 
わー、うれしいコメントありがとうございました!

小エッセイにあったように、いつもあんな感じで
働いては飲み&飲んでは働くの繰り返しですが、

ブログを見ていてくださる方がいるのは
本当に励みになります。

あらためて、ありがとうございました!