徐々にアルコール度数UP!

5/2火曜。

だんだんGW中の
アルコール度数が高くなってまいりました。

昨日は20年来の行きつけ、浪漫風で楽しく飲み、
今晩は、お友達の誕生日お祝いへ。

子どもの日には
ご近所焼肉に誘っていただきました。


昨日の飲み会で、
すごくいいアイデアを聞かせてもらい

「それいい!絶対明日になったら忘れるから
 いま自分あてにメールしとく!」という場面が多々あり、

今朝起きてみて、大 正 解 。

たった一言でいいからキーワードを残しておくと
ぶわっと広がる糸口になりますね。

これから、そのキーワードを検証していきます。

酒場のノリだけでは先に進めないことも事実。

のびのびとした発想と、しっかりとしたエビデンス、
このふたつを縒りあわせられたらベストですなあ。

by miminibanana | 2017-05-02 15:27 | 世間話 | Comments(0)