新ものづくりプロジェクト始動!

4/17月曜。晴れてますねー。気持ちがいい。

今日、新しいものづくりのチームにいれていただいて
はじめての打ち合わせに行ってきました。

いやあ、新しい。新しいものができそうです。


言いたくて口がムズムズしますが、まだまだナイショ。

私の仕事は「ことば」という形にすること。

来年、お披露目できますように。


私ったら新参者にも関わらず、
早速、チームのみなさんに
商品名をつける「ネーミング」の宿題を出しちゃいました。

他のメンバーは10案ずつ、
私はもうちょっと多く、あれこれ考えてみます。

by miminibanana | 2017-04-17 16:51 | 世間話 | Comments(0)