やっぱり楽しかった!

4/10月曜。

今日の取材、やっぱり楽しかったーーーー。

原稿を書く前に
今日ご紹介していただいた《肉料理》本は
絶対読む!と心に誓いました。

エピソードにつぐエピソードで
まさに「好き」が詰まったフルコースでした。

おもしろい!


と、鼻息も荒いまま、取材後に
北24条の中央市場でおいしい手作りお弁当を買って帰り

遅めのランチを食べて、ちょっとブレイク ← いまここ。


夜は、ちょっとユニークな肩書きの方の
トークショーに行くので

いま途中の原稿を書けるところまで進めておきます。

ちなみにね、今朝も
ちゃんとウォーキングしたんですよ。

4月に入ってすでに実行日数5日間!

えらいぞ、自分。続くのか、自分。わからんぞー、自分。むー。

by miminibanana | 2017-04-10 16:47 | 世間話 | Comments(0)