すすきの、激混みでした!

3/25土曜。

昨日はおでんからお蕎麦に変更。

天ぷらやだしまき卵、おそばをつまみに
日本酒をちょいちょいと。

そのあとは、バーやまざきに場所を移して
おしゃべりに笑いながら
カクテルをちょちょ、ちょいと。

ああ、「本物」ってすばらしい。いい時間でした。


昨夜のすすきのは年度末の打ち上げ?送別会?
給料が一日早く出てうれしいから?

とにかく 激 混 み でしたYO!

ゴキゲンに酔っぱらった団体さんばかり。

地下街を歩くのも人をよけてよけてで
なんだか年末年始みたいでした。

まあ、たまにこうじゃないと、
飲食店もはりあいがないですよね。よかったね、すすきの。

by miminibanana | 2017-03-25 11:41 | 世間話 | Comments(0)