なんと、この氷点下に!

3/14火曜。おはようございます。


昨夜、映画に行こうと準備をしていたら

「肉、食べよう」とお誘いをいただき、喜んで予定変更。

こんなことや
なんと、この氷点下に!_f0189650_08430839.jpg
こんなことをしてきましたYO!
なんと、この氷点下に!_f0189650_08430494.jpg

はー、うまかった。満腹、満腹。
でもちょっと(いや、かなり)食べ過ぎた?


と い う わ け で 

今朝は な ん と ! このマイナス7度のなか

あ る い て き ま し た よ !


いやー、ホント、ホント。証拠写真もほら、ご覧のとおり。
なんと、この氷点下に!_f0189650_08430068.jpg
足元は雪道ですが、この冷気でガッチガチに固まっていて
氷の上を歩いている感触です。

足首をひねりそうでちょっと恐い。

それでもがんばって
陸上競技場にまで足を伸ばしてみる。

すごい!誰か歩いている跡がある!
なんと、この氷点下に!_f0189650_08425534.jpg
時間にして約1時間、6km。8000歩。

がんばった! がんばりました。

ふーーー、朝9時前にして
なんだかもう一日が終わりそうな勢いです。

こりゃあ、お昼食べたら絶対お昼寝しちゃうなー。


今日に限らず、冬の間に蓄えた体脂肪(涙)を
そろそろ燃やしていかないと。

飛び飛び休みながら、
まったりとウォーキングを復活していこうと思います。


ふーーー、眠くない、眠くないですってば!

by miminibanana | 2017-03-14 08:55 | 世間話 | Comments(0)