札幌に戻りました

3/6月曜。

行き。
札幌に戻りました_f0189650_16115711.jpg
帰り。きゃーー!
札幌に戻りました_f0189650_16120786.jpg
と、ビビリながら飛行機を降りましたが、

お や お や ? そんなに寒くない?

道路の雪も解けているし、
札幌にも少しずつ春が近づいている気がします。

もしくは徳島が思った以上に寒かったことも
そう思わせている原因かも。


むこうでいただいた徳島国際短編映画祭のロゴ入りパーカーが
ちょうどいい厚手で、そのまま着て帰ってきちゃいましたが

これがまた、ひんやりする札幌にちょうどいい!

札幌組全員が「これ、いいね、すごくいい」と
ずっとほめちぎってました。


というわけで無事、札幌に帰ってまいりました。

4泊5日徳島の旅はおしまいです。

記録係である私の本当の仕事はこれからなので

関係者みなさまへのお礼はまたあらためて
書き終えたそのときに。


まずは徳島でお会いした皆様、
「本当にありがとうございました!」

札幌組の紳士淑女のみなさん、お疲れさまでした!

by miminibanana | 2017-03-06 16:24 | 世間話 | Comments(0)