静内から

2/9木曜。

おはようございます。いま、静内町です。

移動中の助手席から更新しています。

空は晴れて、海はないでいる。
馬も見かけました。

はじめて組むカメラマンさんと
おしゃべりしながらの日帰り出張。

浦河町でどんなお話が聞けるのか、楽しみです。


(追記)はい、帰ってまいりました。

札幌から浦河まで、
朝7:30に出発して約3時間ちょっと。

きっとこれは好天だったからかも。

取材後は、日高町の人気店「いずみ食堂」でおそばを食べて
夕方4時前に札幌に戻ってきました。

肝心の取材のほうも、

率直かつ的確にお話しいただいて

後に続く方々にとっても大変ためになる内容を
うかがうことができました。

このせっかくのお話を活かしきった誌面にしたい!

by miminibanana | 2017-02-09 09:42 | 世間話 | Comments(0)