毎週月曜更新!北海道書店ナビ

2/6月曜。

原稿とか校正をやっちょりますよ。

たまに仕事の宣伝をしますと
私のレギュラー仕事である「北海道書店ナビ」

毎週月曜更新で、
北海道の書店業界にまつわるニュースや
本を料理に見立てて選書する
「フルコース」企画をお届けしています。

今週は、

北海道の春はもう少し先、だから読みたい
書店員おすすめ「こころが温まる本」フルコース!

紀伊國屋書店の池田朋子さんにご協力いただきました。
池田さん、素敵なフルコースをありがとうございました。

個人的には「スープ本」が気になるな〜。

ぜひご覧ください。

by miminibanana | 2017-02-06 14:29 | 仕事紹介 | Comments(2)

Commented by 舟ママ at 2017-02-07 12:20 x
蔵書検索して、前菜とスープとデザート、近所の図書館で予約しました!
楽しみです~!
Commented by miminibanana at 2017-02-08 15:35
わー、うれしい!そうやって読んで下さる方がいるとわかるとすっっごく励みになります。ありがとうございまーす!デザート本を出しているポプラ社さんて、案外掘り出し物が多いんですよね〜。