初ウォーキング!

1/2月曜。行ってきました、ウォーキング。

夏の間、走っていた防風林。

今年のお正月はなんと!一本道ができてました。

ということは、おじいちゃんおばあちゃんたち常連さんが
この豪雪をものともしないで歩き続けている証拠。
f0189650_16290659.jpg
右側に2本のシュプールが見えるのは、歩くスキーの方々です。
去年の1月2日に歩いたときに、確かすれ違った。

はー、誰もいない。天気もいい。こんなのも見つけた。
f0189650_16285530.jpg
白樺ゾーン。夏も美しいけれど、冬もこのたたずまい。
枯れてなお、美。
f0189650_16292839.jpg
謎の物体、発見。なんですか、これは。黒い物体。
f0189650_16291399.jpg
いつもは寄り道する競技場。雪山、子どもたち。

いいなー、そり遊び。米袋がいいんですよね、よく滑る。
f0189650_16291885.jpg
途中で写メを撮りつつ、まったり小1時間。

さ、帰りますか。お腹が空く感覚を取り戻しながら。
f0189650_16293265.jpg

by miminibanana | 2017-01-02 16:40 | 世間話 | Comments(0)