驚愕の900円!

12/27火曜。

見て見て!見てくださいな奥さん、これを。

マグロ赤身&中トロ、 や ま も り 。
f0189650_12201150.jpg

驚 愕 の 9 0 0 円 !

ホホホホホントに? や、ホントにホントらしい!

動揺してもう一度撮っちゃいました。


この色、このツヤ、この赤身、この分厚い切り方!

ここここ、こ、これが 9 0 0 円 !
f0189650_12221150.jpg
いやーー、ビックリした。たまげましたよ。

昨日の忘年会、
ネットで見つけてはじめて行ったお店だったけど

この「やん衆盛り」(もちろん数量限定)が
有名らしくて、予約したんです。


その他のメニューも、どれもおいしくてボリュームたっぷり! 
湯豆腐鍋もおいしかったなー。

思いきって、宴会コースや飲み放題にしないで
みんなが好きなものを頼むことにしましたが、

男性3人&私の4人で3時間半くらいいて、
やん衆盛りも食べて一人4000円くらい。

いい! 全然高くないですよ!


このあとはそのまま浪漫風に行って、夜更かし。

「酔った席の話」にしないでホントにやっちゃう?
という新たな企みも生まれそうです。


あー、楽しかった。いい忘年会でした。

by miminibanana | 2016-12-27 12:40 | 世間話 | Comments(0)