ヴルストよしださんクリスマス出店中!

12/18日曜。

いま、大丸のデパ地下で
大好きなヴルストよしださんが出店中!

新十津川町でおいしいハム・ソーセージを
つくっている吉田さん。


国内外で数々の賞に輝いています。

私はここのベーコンの大、大、大ファン!

1ブロック(大体280g)1350円なので
そういつも食べられるわけではないんですが、

一年に2回くらいは自分に許しちゃう。


すごいんですよ、もうね、調味料いらず。

このブログで何回も書いていますが、
ホントのことだから何度でも書いちゃう。


これだけでパスタが食べられる。


おいしい脂が凝縮されていますから
フライパンに油を引く必要なし!

直接入れて、炒めて、私はここでタマネギを投入。
タマネギにまでスモーキーな香ばしさが移って最高っす。

茹で上がったパスタとからめて、はい、出来上がり。

焼くことでベーコンの旨味と塩味が
すべての素材に移って、とけあって、
奥さん、そりゃもー、so so delicious!

口の中にいつまでも香りが残ります。

あーー、これで今日の取材もがんばれるー。


12/25まで出店してるそうです。

食べたことがない方、ぜひぜひお試しくださいな。

by miminibanana | 2016-12-18 12:04 | 世間話 | Comments(0)