Photoback「ROUGH」感想その2

12/11日曜。

鼻風邪2日目。

ベンザブロックとリポビタンDを買いに出ました。

かみすぎて真っ赤になった鼻には
ニベアを左官のごとく塗る。

こういうときはやっぱりニベアですわ。


買い物から帰って来ると、
またフォトブックが届いてました。

結婚のお祝いに作った「Photoback」のが。

梱包から丁寧で
ジャストサイズの段ボールには
「取り扱い注意」「積み重ね厳禁」の文字。

これは届いたほうもうれしいでしょう。


出来上がりは、ちょっと字が小さかったかなー。

「Photoback」はテキスト編集の機能が少なく、
書体は選べても、
字の大きさはざっくりとしかいじれない模様。


でも、例の「見開きフラット」があるから
こんな遊びもできました。

カキの土手鍋をどどーんとご紹介!
f0189650_16063895.jpg
というわけで、うちも今夜はカキ鍋です。

スーパーで半額でした(笑)。

あったかくして「真田丸」を待ちます。

by miminibanana | 2016-12-11 16:10 | 世間話 | Comments(0)