浪漫風25周年パーティー!

10/10月曜。

昨日はここの25周年パーティーでした。
浪漫風25周年パーティー!_f0189650_19235358.jpg
20年以上通っている私たち常連ズは
受付やら進行やらのお手伝い。

仲のいい11人からの贈り物、ということで
こんなフォトプロップス(プロップスとは小道具の意味)も
つくりました!
浪漫風25周年パーティー!_f0189650_19243985.jpg
これ、ちゃんとプロのデザイナーさんにお願いしたんですよ。

世界でひとつだけの浪漫風オリジナルプロップス!

(それに「浪漫風へのリクエスト」を記入する
 メッセージカードもデザインしてもらって
 それを私が自宅でプリントアウトしました)

11人からいただいた資金はそのまま
デザイナーさんへの謝礼とさせていただきます。

かわいい浪漫風プロップス、使い方はこうとか
浪漫風25周年パーティー!_f0189650_19234791.jpg
こんな感じで。
浪漫風25周年パーティー!_f0189650_19235922.jpg
おかげで記念撮影がもりあがる、もりあがる。

とても忙しいところを引き受けてくれたMくん、
本当にありがとうございました!


関係者諸君には、
昨日私たちが撮った写真をパソコンやスマホで見れる
「WEBアルバム」のURLをいろんな方法でお知らせします。

パスワードとかも不要ですし、
自由にコメントも入れられるし
気になった写真をダウンロードすることもできます。

昨日の楽しい時間を思い出してくださいね!


昨日限りの「浪漫風オールスターズ」
結構、かっこよく撮れた!
浪漫風25周年パーティー!_f0189650_19361724.jpg

by miminibanana | 2016-10-10 19:36 | 世間話 | Comments(0)