トレッキング取材後記

9/16金曜。

掲載前なので詳細はふせますが、
昨日のトレッキング取材、ぶ、無事に終了!

おろしたてのトレッキングシューズを履いて
朝、7時に自宅を出発!
f0189650_09065607.jpg
総勢8人の取材チーム、待ち会わせ場所からパチリ。
f0189650_09082637.jpg
足元に気をつけながら、
名ガイドさんのあとに着いていきました。

こんなところに行ったり
f0189650_09065414.jpg
こんな場所で撮り合ったり
f0189650_09064669.jpg
晴天に恵まれたうれしさで
珍しく自撮りもしてみたり。
f0189650_09065028.jpg
途中で休みながらも、
気がつけばあっというまにほぼ4時間!

地元のドライブインで食事を待っている間
「あ!同じですね!」ふふふ、ソックスメイト、発見。
f0189650_09112407.jpg

というわけで、チームワークばっちりで
最後まで楽しませていただいたトレッキング取材、

なんとか乗り切ることができました。


いやー、トレッキングシューズ、
これにして大正解だったなー。

普段は25cmなんですが、これは25.5cmを購入。

足型が細長タイプで、
シューズ自体が重くないものがよくて、

Asolo(アゾロ)というスポーツブランドの
「イグアナGV」に決めました。

まさに履き心地も軽さも文句なしの快適さ!
もちろん防水。

宣伝にいつわりなしの品質を実感しました。
f0189650_09115501.jpg
このあとはビールを飲みながら
シューズの泥を落として乾かしました。

今日しまう前に、
念のため防水スプレーをかけておこう。


笑いの絶えない取材チームの和と
快適なシューズの力に
背中を押してもらったトレッキング取材。

みなさんの笑顔を思い出しながら、
原稿がんばりまーす。

by miminibanana | 2016-09-16 09:35 | 世間話 | Comments(0)