昨日の取材後記

9/13火曜。おはようございます。

曇空の下、朝ジョグに行ってきました。

うーん、走りやすい涼しさ!
汗の量が半分以下で、心地よいー。


さて、昨日のフルコース取材3本立て、

す ご く 充 実 し た 内 容 で し た 。

本来なら1カ月間かけて通う
ビジネス&文化&教育セミナーに
1日で通った気持ち。

お話は個別にうかがいましたが、
実はお三方のお話にそれぞれ重なるところがあり、

帰りの車中も取材班皆で、

「いまのお話さー、午前中に聞いたあの部分と…」
「そうそう!それ、自分も思ってました!」とか

省みながら大盛り上がり!


「距離感」とか「北海道」とか「本気」とか、

職種や業界を問わずに
自分なりの答えをもちたいキーワードを
いただいて帰ってきました。

ご協力いただいたお三方に、
心から感謝申し上げます。

よーし、原稿、がんばるぞーーー!

by miminibanana | 2016-09-13 10:19 | 世間話 | Comments(0)