無印良品の中折れハット

7/19火曜。

気に入ったもの、「色違い」で買うことがあります。
(まったく同じものを2枚買ったことも)

この帽子もそう!

無印良品の中折れハットです。

グレーを買ったら、ものすごく気に入ってしまって
色違い、いこうかどうか、かなり迷っていたのでした。
無印良品の中折れハット_f0189650_1627378.jpg

この商品、公式のネットショップでも人気らしく、
生成り/ブラウン/ミディアムグレー/黒の4色中、
生成り以外の3色が完売。

ステラプレイス札幌の6階にある無印でも、
ブラウンとグレーが早々に売り切れて、
再入荷してなかったんですよね。


と こ ろ が 。 

昨日お店をのぞいたら
全色再入荷していて、しかも30%オフだった!

思いきって、ブラウンを追加買いしました。

素材はマダガスカル島のラフィアやしという植物繊維。
どんな洋服にもあうので、ほぼ毎日かぶっています。

色のバリエーションが増えてうれしいなー。

札幌で気になる方がいらっしゃったら、
全色が豊富に並んでいる今がチャンスです。

ステラの無印へレッツらGO!

by miminibanana | 2016-07-19 16:35 | 世間話 | Comments(2)

Commented by ミセスロビンソン at 2016-07-19 17:42 x
いいなぁ。
直ぐに買いに行けない😅

私も帽子好きですが、NWの時のキャップしか
かぶらないです。
写真の帽子かぶってみたいなぁ
もう少し若かったらだけど😉
 



Commented by miminibanana at 2016-07-19 22:16
私も帽子はアウトドア用にひとつしか持っていませんでしたが、珍しくひとめ惚れしましたー。このデザインなら性別も年齢も関係なくイケますし、キマりますよー。