ひきこもりデイに朗報!

4/14木曜。

今朝、近所の内科に行って鼻風邪の薬をもらってきました。
(結構しつこい風邪で、咳が苦しくなってきたのです)


看護師さんに「鼻風邪です」といったら
いつもの大先生じゃなくて若先生にまわされる。

はじめて会う若先生。
仏頂面の大先生とは違って満面の笑顔でした。


思った以上に熱が下がらず、今日は一日ひきこもり。


そしたらですね、電話がかかってきて


昨 日 の プ レ ゼ ン 、 決 ま っ た っ て 。

や っ た ーーーーーーーーーーーーーーーーー!

やりましたね、Fさん。ありがとうございました! 

納期まであまり時間がないけど、がんばるぞーー。

はあ、いいニュースでテンションあがったー。

by miminibanana | 2016-04-14 18:24 | 世間話 | Comments(0)