新ストーブがやってきた!

12/14月曜。

月曜とともに新しいストーブがやってきました!

ららららーあったかいよー。灯油ストーブだよー。
新ストーブがやってきた!_f0189650_11033237.jpg
しかも「ストーブの向きを変えますか?」と聞かれたので
ちょっと斜めにして部屋の内向きにしてもらいました。

他の部屋もそういうところがあるんですって。

業者さん、ナイス提案ありがとう。ららららー。


ついでにこのあたりの
おいしい蕎麦屋さんも教えてもらったよー。

「三河屋」さんですって。今度行くよー。ららららー。

「そば徳」はセットが多くて、しかもごはんの量が多いから
「そばを食べる前に腹いっぱいになっちゃう」んだってー。

口コミ情報を含めてアタリの業者さんでした。ららららー。

by miminibanana | 2015-12-14 11:11 | 世間話 | Comments(0)