多分10種類は飲んだ

4/19日曜。

昨日は飲んだー、飲みました。

いえ、量は一人2リットルくらいだけど(だけど?)
ビールの種類がすごかったーーー。

5人で10種類くらいのビンを次々とあけていきました。
画像をお見せしたいけど、掲載前なのですまんこってす。


10種類のなかには超お宝の修道院ビールがあったり、
サハリンで買ってきた衝撃の味もあったりして
まあ、盛り上がる、盛り上がる。

や、これも取材の一環なんですよ、ホントですよ。


開始から5時間後、ホストのお宅を辞して、
帰りは行きつけのワインバーで最後の一杯。

今朝、お な か ぱ ん ぱ ん でした。

よく夜中に起きなかったなあ。


酒は酔いたいために飲むときと
味わいたいために飲むときがありますが、
昨夜はもちろん、楽しい後者でした。

さあ、どんな風にまとめるか、
あの楽しかった時間をもうちょっと発酵させよっと。

by miminibanana | 2015-04-19 13:54 | 世間話 | Comments(0)