バカバカッ!

あまりにビックリして今日2回目の投稿です。

なんと!
宅配ボックスに入っている自分宛ての荷物に気づかず
に、2カ月が経っていたうっかりものは私です!

きゃーーーーーー!
おおおおお贈り主の方に、な、なんと失礼なことを…(泣)。

あわててお電話してお詫びとお礼を伝えました。



…どうやら伝票に気づかずに
チラシと一緒に古新聞に出した可能性、大。


マンションから「宅配ボックスをいつまでも使ってちゃダメ」と
お触れが出ていて「いるよなーそういう人」と思っていたら

ワ タ シ 、 ワ タ シ な の よ 、バカバカッ!


ついさっき、管理会社から電話がきてわかりました…。


ああー、本当に申し訳ないことをしてしまいました。

(北の方角に向かって)
ごめんなさい。そしてお気遣いありがとうございました!!


しょんぼり反省の金曜です。み、皆さまもお気をつけになって!

by miminibanana | 2015-02-27 16:27 | 世間話 | Comments(2)

Commented by なかむら at 2015-02-28 02:40 x
あはは〜〜
Commented by miminibanana at 2015-02-28 14:53
いや〜ホント、失礼いたしました!(猛省)
ブツ、早速使わせていただきます!!