三段滝

10/9木曜。おはようございます。わお、なんという秋晴れ!

出かけたくなりますねー。

昨日の出張、途中で寄ったビュースポットで紅葉の始まりを鑑賞!
三段滝_f0189650_9184771.jpg

こちらはうまく撮れなかったけど
本当は三段になっている、その名も三段滝

編集追記)違った、違いました!教えていただいてわかりました。

三段滝じゃなくて正しくは「三階滝」でした!
失礼いたしました!このあとの表記は直してまーす。


紅葉をいれたら二階になっちゃった。わははー。
三段滝_f0189650_9194315.jpg

三階滝「自分、ホントはこうですから」。
三段滝_f0189650_9231228.jpg

肝心の打ち合わせは資料をいっぱいいただいて
それを読み込む宿題ごと持ち帰ることに。

時間もそうないので集中して進めます。

来週はフェリーに乗る道外出張あり。

フェ、フェリーなんて何十年ぶり?
いろんな意味でキンチョウの出張です。

by miminibanana | 2014-10-09 09:25 | 世間話 | Comments(2)

Commented by ミセスロビンソン at 2014-10-11 13:20 x
綺麗な紅葉。三段滝、三階滝、私が二年前に行ったのは三階滝。似たよう滝があるのですね。
Commented by miminibanana at 2014-10-13 15:43
わあ!違った!私が間違ってました!

伊達にある「三階滝」で正解です!
ロビンソンさんの記憶が正しいですー。

あわてて直しました(笑)。
コメントしていただいてよかったー。
ありがとうございました!