今までで一番暑かった!

7/15火曜。う、うだる〜。朝からうだるような暑さです〜。

多分いままでで一番汗だくになったウォーキングでした。

明日もこんな感じなら日焼け覚悟で半袖かなあ。


姉からおさがり(懐かしい!)のアームカバーをもらいましたが、

あのチョー締め付けられる感じが苦手で、
ホントは今しぶしぶつけてる手袋も取りたいくらい。

始めたときは涼やかな5月だったのに暑さ対策なんて、と
こんなところで夏の到来を実感しています。


本日は午後から取材あり。ご自宅でお話をうかがいます。

それ以外の時間は昨日取材した分の原稿を書きま〜す。

by miminibanana | 2014-07-15 08:18 | 世間話 | Comments(0)