ジェイソンとーさん、プロの仕事!

7/9水曜。風がありますね。おはようございます。

今朝のウォーキング、ま、またもやオソロシイものを、
カラス社会の闘いに負けたであろう敗者を見てしまう。

す、すごいなあ、カラス社会。ナサケ知らずですわ。

朝から「ひやああああ!」と叫んで、まわりを驚かせてみました。


き、気分を変えてかわいいブログをご紹介しますね。

アメリカの結婚式専門のカメラマン、ジェイソンさんが
自分の母親が「非ホジキンリンパ腫」と診断されて
かわいい孫たちに会えないのを、
なんとかしたいと立ち上げたブログです。

二人娘のクリスティンとカイラちゃんの
とっても楽しい成長日記!ぜひご覧ください!
http://kristinandkayla.blogspot.jp/

ジェイソンとーさん、さすがプロ。いい仕事してます!


海外の記事よると、

Most of the ideas come from his daughters
– eight-year-old Kristin and five-year-old Kayla.
Jason says that they are never-ending source of ideas.

写真のアイデアは娘さんたちが出してるみたい。
「どんどんわきでてくるんだ」と
ジェイソンとーさんも誇らしげです。

by miminibanana | 2014-07-09 09:39 | 世間話 | Comments(2)

Commented by ミセスロビンソン at 2014-07-09 18:44 x
そちらのカラス社会、まだまだ続けているのですね。
こちらのカラスさん達は、おとなしいような感じです。油断はできませんが。
Commented by miminibanana at 2014-07-10 10:15
はい、仁義なきカラスバトル、続行中です!
早くそちらのように落ちついてほしいですー(涙)。