奇跡の一枚ゲット!

9/29日曜、自宅でお仕事サンデーなり。

昨日は北24条商店街のイベントがありまして、
11月発行のフリーペーパーを作っている私たちは撮影班として参加。

どうしても撮りたい写真があり、それを求めて
デザイナーさんと二人で数時間ウロウロ…

き、きたーーー! 
ついに奇跡の一枚をおさめる瞬間がやってきました!

狙っていたのはなにしろ「表紙用の写真」ですから
「これでいんじゃね?」よりも「これがいい!」でなくてはなりません。

そして私たちの目の前に現れたのは、
…これ以上は望めないほどのシチュエーション!

はーーー、よかった。

本当にツイていたとしかいえないような
ベストショットをおさめることができました。デザインが楽しみ!

これで安心してお待たせしている仕事に移行できます。
というわけで今日も稼働中。

あまちゃんが終わったさみしさを抱えつつ…。

by miminibanana | 2013-09-29 13:46 | 世間話 | Comments(0)