明日は朝から旭川です

9/24火曜です。

明日は朝から旭川取材。書店ナビ旭川篇で書店さんをはしごします。
夜は北24条フリペの打ち合わせ。

なので今日頑張ります。


今朝のあまちゃん、うぉううぉう泣いた。

まめぶの「なくても困らないけどあってほしい」感が
こういう形で昇華されるとは! 

や、食べたことないんですけどね。どんな味なんだろー。

by miminibanana | 2013-09-24 08:45 | 世間話 | Comments(2)

Commented by 舟ママ at 2013-09-24 09:30 x
これから土曜日まで、毎朝号泣しそうですね…
化粧はあまちゃん観てから。
Commented by miminibanana at 2013-09-24 20:39
ママ、そうです、あと4回はどしゃぶりの回です。
今朝もうれしくなって2回続けてみました。

サウナ上がりなみに顔が蒸気してツルツルです。