すごかった!セパタクロー

9/23月曜、秋晴れの三連休最終日。

昨日はですね、以前この仕事紹介で取り上げた
http://mimibana.exblog.jp/20276254/
セパタクローの北海道大会を観戦してきました!

通常、記事で紹介したら、はい、ひと区切り、の仕事が大半ですが、
こうしてプライベートでも後追いすることはとても大切。

幸い、セパタクローはそのチャンスがあって
私も観戦の輪に混ぜてもらうことにしました。

場所は北広島。総勢6人で応援に向かいました。

華麗な足技で闘うセパタクローは、3人1チーム制。
手前の選手が足でサーブを蹴る場面です。一瞬の出来事!
すごかった!セパタクロー_f0189650_13313328.jpg

女子もやってます! 
すごかった!セパタクロー_f0189650_13324363.jpg

選手の大半が大学生なので、会場の応援もかなり学生のノリ。

圧倒的に強いはずの選手も「このまま勝てそう」になるとポカをしたり、
まわりの応援を味方につけて調子を出してくる選手もいたり。

久しぶりに生の試合ならではの雰囲気を満喫できました。

札幌から行ったぐだぐだ応援団のみなさま、
お疲れさま&ありがとうございました!

機会を作ってくださったOさんご夫妻に感謝です!

by miminibanana | 2013-09-23 13:42 | 世間話 | Comments(0)