知ってる、そのスイッチ

9/13金曜です。おはようございます。

今日は北24条取材。
デザイナーさんと終日、あたりをまわります。

晴れてよかったなー。


昨日・今日のあまちゃん、
かつてないほど出番があるイソノ先生。顔、濃い。

自分がかわいいことを知っていて、
実際にかわいいコに内臓されている女子スイッチ(笑)。

私は女子校出身でありとあらゆる女子を見てきましたので
知ってます、そのスイッチ。

でも男子にもありますよね、それ。

酸いも甘いも知っているユイちゃんの
「しっつれい、しました!」に吹き出したー。 

by miminibanana | 2013-09-13 07:59 | 世間話 | Comments(0)