近況整理

9/6金曜です。朝に原稿を送ってほっとひといき。

最近の仕事を整理すると、

●いま、某商店街のフリペと某映画に関する冊子もの、
2冊の編集兼ライティングが進行しています。長期のお仕事。

編集ごと受けられるお仕事は、やっぱり楽しいなー。
チームのキャスティングから決められるのでやりがいあります。

●10/20発売「カイ」の担当ページはぜーんぶアップ。
校了まで進んだので安心でがす。

●入れ替わりのように、新しい取材の打診をそろそろ。
まずは自分の目でそのお店を見てきてから。南区に行ってこよ。

●9/19木に発売される全国誌「カフェ&レストラン」に
書かせていただきました。ウワサのあの新店を紹介!

●毎週のレギュラー「北海道書店ナビ」、
どうやら地方出張篇が始まる、そうです。やったー。
道東のほう。書店をはしごします。

●あと、これはお仕事じゃないけれど、
もう少しで札幌国際短篇映画祭が始まります。
http://sapporoshortfest.jp/

9/11水曜〜9/16月曜まで。どこかでぱっと行ってきまーす。


今朝のあまちゃん、地元のアイドル、あきちゃん。
「キツネとたわむれています」。

by miminibanana | 2013-09-06 14:33 | 世間話 | Comments(0)