接吻の回のあま感想

8/27火曜の朝、日本中のあまファンがあまずっぱい朝です。

アキちゃんと演じる能念ちゃん、虚実が交錯するフクザツさ。
ずぶん、えがったな。

そして、「やさしくしてもらいなよ」といきなり先行く貫禄のユイちゃん。

腰振りヤロウの勝地涼は近年、舞台でメキメキと伸びている
若手の実力派ですから、まあ、嫌われ役が実にうまかった(笑)。

たった15分の回でしたが、
民放ならこれで45分もたせるんだろうな、とも思いました。

中身が詰まってるってすばらしい!


…なにを朝からコーフンしているんでしょうか、私は。
今日のお仕事は打ち合わせから。さ、用意してオフィス行こ。 

by miminibanana | 2013-08-27 08:33 | 世間話 | Comments(4)

Commented by 舟ママ at 2013-08-27 10:52 x
毎日そうですが、見どころたっぷりの15分ですね!
最近は、テレビを見ながら「この場面はあま絵になるかな?」と
想像するという新たな楽しみも見つけました。
今朝の、梅さんと水タクが覗いている場面とか。
夏休みで戻った舟パパもあさイチのコメントを楽しみにしているという共通点を知りました。
Commented by miminibanana at 2013-08-27 13:25
舟パパも見てますか!あま夫婦だー。
タイムライン上にはもう10月になったら
どうしていいかわからない人向けに
「あまロス」というコトバも出てました。しえー!
Commented by 570分の1の1 at 2013-08-28 09:08 x
いいな~、「あまずっぱい」…
なんていうの?…青春?的なかんじ?恋?的な?
最近、どちらかというと「あまじょっぱい」なぁ。ふっ。
Commented by miminibanana at 2013-08-28 10:14
ええではないの、あまじょっぱい。
オトナならではの境地です。
ワインとあうおつまみ的な?