朝日フリペで情熱スポーツ!

仕事紹介をします。

朝日新聞北海道支社のフリーペーパー
「AFCプレミアムプレス」8/25日曜号で
https://www.asahi-afc.jp/premium

特集記事を担当させていただきました!

タイトルは「札幌で盛り上がる情熱スポーツ!」
朝日フリペで情熱スポーツ!_f0189650_182485.jpg

自他共に認めるインドア派の私が相当思いきった企画!

昨年札幌に常設スタジアムができ、競技人口が増えつつあるカーリングと
アクロバティックな足技が魅力のセパタクローを並べて紹介しています。

セパタクロー、実は今年の日本代表選手が札幌にいる、
なんてこともあまり知られてないと思います。

9月には北広島で北海道大会があるので、
応援人口が増える手助けになれば、と思い、取材させてもらいました。

カーリングは去年、オフィスのシャチョー家族に誘われて行った
体験教室での思い出をフルに生かして構成しています。

今回は特にNカメラマンに感謝、感謝!

いつ機材が壊れるかわからないキンチョーの中、
素敵な写真をありがとうございました!

このフリペは朝日新聞をとっているお宅には折り込まれ、

そうでない方も、
お近くのASA(朝日新聞サービスアンカー、販売所のこと)に
連絡すると入手できるそうです。

札幌市中央区北2条西1丁目 朝日ビルのロビーにもあるので
お気軽にお持ち帰りくださーい。

by miminibanana | 2013-08-26 18:22 | 仕事紹介 | Comments(0)