麺切れ

8/21水曜のお昼です。

原稿を書きながら、こまごまとしたことも片付けながら。

うち中の麺がなくなってしまって、
お昼はベーコン&野菜炒めとゆできびをムシャムシャ。

使った野菜、すべていただきもの。いいところだ、北海道は!

ていうか、麺を買って帰ること、自分。忘れちゃダメ!
そうめんとうどんとパスタをまとめて買うこと。あ、卵も。

あ、マルちゃん正麺の冷やし中華もね。


今日のあまちゃん、演出がすごかった。

太巻が長年抱え続けてきた悔恨の情を
ああ見せるとは、うならされたなー。

副駅長と駅長のボケボケコンビ、笑いましたね。
副駅長みたいにいってることとやってること、違うひと、いるもんなー。

by miminibanana | 2013-08-21 13:07 | 世間話 | Comments(0)