スポーツ取材無事終了!

ふはーー。難しいといわれるスポーツ撮影、無事終了ーー。

掲載前なので詳細はふせますが、
選手のみなさま、すばらしく協力的で

同じ動作を何回も何回も(×100回。 うそ、でも多いです)
繰り返してくださった彼女(しかも笑顔で!)には
本当に頭が下がる思いでした。

チームのみなさま、ありがとうございました!

ちなみにボールが当たると「ビチィッ!」と音がしてイタそうですが、
実はそんなにイタくない。

Nカメラマンには
「当たるとイタイから一応覚悟してね」と注意しておきましたが、
やっぱり当たった瞬間に言ったセリフがエライ!

「 一 度 当 た っ て み た か っ た ん で す 」 

人間できるなー。や、きっと本音か?

ちなみのちなみに、ぼーーーーとしてる私は
2回ほど「ビチィッ!」ときました。てへへー。

本音の本音を言うと、
カメラ機材が壊れなくて本当に よ か っ た 。 ふはーー。

by miminibanana | 2013-07-17 22:14 | 世間話 | Comments(0)