あまちゃん一気見

7/6土曜。見たみた、見ましたよ! あまちゃん!

ユイちゃんの再生。

いやー、キョンキョン、かっこよかったですねー。
ドスが違うんだ、ドスが。

水口の「あま、いらなくね?」でグレーになるアキちゃん。

そしてやっぱりハイライトは
今日の「なに、キミ、天野春子の娘?」でしょう。

そっか、知らなかったのかー、太巻。さて、どうなる、来週!

by miminibanana | 2013-07-06 11:04 | 世間話 | Comments(2)

Commented by 舟ママ at 2013-07-07 00:06 x
私も金、土とまとめ見しました!
キョンキョンかっこ良くて、思わず金曜日の録画分を
2度見してしまいましたよ。

ますます目が離せませんね!
Commented by miminibanana at 2013-07-07 12:08
わかりますー、私もたまに
7:30からと8:00から続けて二度見るときが!
だんだんGMTメンバーもかわいく思えてきたし、
明日からがまた楽しみです!