長文から長文へ

5/31金曜、天気いいー。

午前中アップ予定の原稿が無事に終わってほっとひと安心。
4000字だったからなー。結構がんばったー。

らららー、お昼は何を食べるかなー。

午後はオフィスに行って、これまた長文原稿にとりかかります。


今朝のあまちゃん、大きなひと段落でしたね。

「潮騒のメモリー」、
振付けが微妙にダサいところまで計算されつくしてる!

見守るキョンキョンの表情が完璧に母親でしたねー。

by miminibanana | 2013-05-31 11:25 | 世間話 | Comments(2)

Commented by 舟ママ at 2013-06-01 09:55 x
あまちゃん、見始めて4日目から、
録画で時間がある時に見るつもりが
リアルタイムで見るようになってしまいました…
朝の貴重な15分をテレビの前に釘づけにするとは、
やるな! あまちゃん。
録画はまぁ、保険って事で続けております。
Commented by miminibanana at 2013-06-01 12:27
うはは!ついにリアルタイム組の仲間入りですね!
やるなー、あまちゃん。
私が通ってるオフィスでも「今日見た?」が挨拶がわりです!