わたしたべましたわ

5/23木曜、おはようございます。

またちょっと寒くなっちゃったなー、札幌。

今日は午前中原稿、午後に取材あり。

ここんとこ「毎日締切」で気が抜けなかったけど、
週末はひといきつけそうな予感です。


昨日はオフィスを出たのが遅くなったので
近所のワインバーで食べ飲みして帰ることに。

そしたらね、タイの刺身にありつけた!
新築の地鎮祭をした常連さんがいて、おこぼれに預かっちゃいました。

う ま か っ たー。 Sくん、ごちそうさま。
タイ前に帰っちゃったSZKさんの分まで食べておきました!

by miminibanana | 2013-05-23 08:22 | 世間話 | Comments(2)

Commented by SZK at 2013-05-23 09:39 x
俺のタイ、返して!
Commented by miminibanana at 2013-05-23 10:08
えへへー! エセ関西人がさばいてくれました。
彼、包丁で手を切ってましたけどね!