二人の月会

5/21火曜、晴天の朝、おはようございます。

「あまちゃん」のクレジットに「特殊メイク」とあり、
わずか2分の出番のために完璧なサンタクロースを見ました。

しかもその特殊メイクをしたのは伊丹映画を支えた江川悦子さん。
やるなー。なんというぜいたくなプロの使い方なんだべか。


昨日は浪漫風で月会の日。
毎月第三月曜に来れるひとは勝手に集まる会。

出欠の連絡は会っても無くてもよし。
昨日は私とTさん。「二人きりもいいねー」と女同士でまったりしてた。


さあ、今日からしばらく締切まつりだ! がんばるぞー!

by miminibanana | 2013-05-21 08:26 | 世間話 | Comments(2)

Commented by ミセスロビンソン at 2013-05-21 22:09 x
昨日の道新に陣内さんが載っていましたね。
若い世代に、後輩に森づくりの講師をつとめたという記事でした。
Commented by miminibanana at 2013-05-22 08:00
お!そうですか! もりねっと北海道の陣内さん。
北海道の森を考えるうえではずせない
重要なキーパーソンです。