雨の小樽へ

4/30火曜です。

今日は仕事でこれからひとり、小樽へ。
帰ってきたらオフィスに入る予定です。

残念ながら天気は雨。観光客の合間をぬって
久しぶりの小樽をぶらつきたかったのだけれど、どうなるかなー。

なにより寒そうだ! 

→(追記)帰ってきました。さ、寒いーーーー。

小樽ではとってもホットなお話を聞かせていただいたのに
外気の寒さに、わたし、まけましたわ(回文)。

オフィスに寄る元気すらなく、直帰してしまいましたわ。

駅のホーム、吐いた息が白くてビックリ。冬か!

by miminibanana | 2013-04-30 09:36 | 世間話 | Comments(0)