レンタルしちゃった

はい、ただいま帰宅しましたよ。

打ち合わせついでに好きな映画の話なんかしちゃったものだから
つい、そのままTSUTAYAに行ってレンタルしちゃいました。

「インセプション」(まだ見てなかった!)と
ダニエル・クレイグ主演の「ディファイアンス」(見逃した!)

「ディファイアンス」には
私がまるで親戚のオバサンのように彼の成長を見守っている
ジェイミー・ベルも出ています。

ジェイミー・ベルといえば、初主演作は「リトルダンサー」!
この映画は私の生涯のベスト5に入る、だだだ大傑作です。

「リトルダンサー」のラストで
美しい青年に成長した主人公を演じたのは、

当時英国ロイヤルバレエ団の花形だった
バレエダンサーのアダム・クーパー。

役者じゃなくて、本物の
しかもピカイチのバレエダンサーを起用したところにまた
どしゃぶりのようにうれし泣きしてしまうのです。

さー、今夜はどっちから先に見ようかなー。楽しみだな、らららー。

by miminibanana | 2013-02-05 14:22 | 世間話 | Comments(0)